タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

さんまを焼いたら食べました。
…魚は結構いけそうな感じかな?
私が魚より肉が好きなんで、
食卓には肉料理が多いんだけど、
これからは魚料理も頑張るようにしようっと。
でも実はさんまはあんまり好きではありません。
理由は食べにくいから。(不器用で上手にむしれない(ーー;)
なので切り身の魚は好きです。
鮭とか鰆とか鰤とか…ほっけも食べやすいし好き。
…という話を黒川君にしたら、
「僕はさんまが大好き」と言われてしまいました。
やっぱり何から何まで好みが違うな(^_^;
私の嫌いな物を食卓に出したら、この人は喜ぶんだろうな。