タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園に行くようになって、すっかり早寝早起きになった子供。
私の希望としては…
朝5時過ぎに起きる(私がですよ)→
6時過ぎに黒川君を送り出す→
子供のお弁当を作る→
7時前に子供を起こす
…という感じなんですよ。
なのに、何故か最近異様に早起きする子供。
今日も5時半起きですよ…(ーー;
スイマセン_| ̄|◯ まだバタバタしてるんですけど…。
あなたの朝食の準備もまだだし、
あなたに邪魔されたらお弁当もゆっくり作れないし、
お願いもう少し寝ててくれ〜!って感じです(T-T)
起きたら、起きたで、愚図愚図言いながら引っ付いてくるんで
動けなくなるんですよねぇ。
夜寝るのが早くなったから、朝も早起きになったんでしょうかね。
しかもお腹もやたらと減るらしく、起きて来て最初のセリフが
「もう朝やから、ご飯食べるの〜!」ですよ(^_^;
好き嫌いばっかりで、お弁当もろくに食べないくせに
「食べたい、食べたい」と言いながら、パンばかり食べてます(ーー;
お母さんは、肉も、魚も、野菜も何でも食べて欲しいわ┐(-。-;)┌
お弁当を食べない上に、幼稚園では更に困った事になっています。
ウチの子…お茶飲まないんですよね。
お弁当の時とか、先生に「お茶下さい。」と言えば、
コップにお茶を入れてもらえるようだけど、ウチの子そういうの言わないようで…。
昨日朝食後から1滴も水分取らずに、午後3時に半脱水症状で帰ってきたので
マジで驚きました(||||▽ ̄) 
先生に「お茶欲しい」って言え!って何度も言ったやろ〜!?
いや、ちゃんと水筒の準備もしたんですけど、どうしても持っていくのが嫌!というんで
置いていったんですよね。そろそろ暑い時期だし、本当に大失敗でした。
ヘロヘロになって「ノドが(乾いて)痛い〜(;>_<;)お茶…」とか言いながら
バスから降りてくるんだもん。ビックリして、抱っこしてダッシュで家に帰って
お茶&ジュースを大量に飲ませました。はぁ┐(-。-;)┌
今日は嫌がったけど、無理やり水筒を持たせました。
何度も何度も「ノドが乾いたら、水筒のお茶を飲みや!」と言い聞かせて。
………大丈夫かなぁ?もう_| ̄|◯