タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

歯科検診の結果の書いた紙を持って帰って来ました。
結果→以上なし!
やった!!(≧▽≦)
…帽子被って帰ってこなかったけどね_| ̄|◯


木曜日は幼稚園でカレーパーティらしいです。
園で育てたジャガイモや玉ねぎを使ってお料理。
明日は皆でお買い物に行くらしいです。
子供は『カゴを持つ係り』だそうで…。
「何買うの?お肉?野菜?」と聞くと
「○○のグループはカレーを買うの。」と。
ルーですね。ルー。やっぱり甘口なんかな?
好き嫌いの多いウチの子供。
カレーは具なしなら、少しは食べるけど…。
自分で育てたジャガイモや玉ねぎなら食べる…のかなぁ?
自分で料理したカレーなら美味しく感じる…のかなぁ?
とりあえず無事に食べれるとイイんやけど(^_^;