タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ほねほねワルツがAKBだったと初めて知りました。
当時は子供と一緒に教育テレビを見ていたので、
毎日聞いていたような気がします。
変わった歌&踊りだったんで覚えてるんですよねぇ。
確かに歌詞も秋元康って書いてて、
「こんな所でも仕事してるんだ(笑)」と思ってたけど。
で、懐かしくなってyou tubeを見てみる…。
出てる4人の名前を見て…あぁ、申し訳ないけど板野さんしか分からない(^_^;
(全然アイドルに詳しくないんで、AKBで分かるの7人くらいです。)
でもその板野さんが4人の内のどの子か全然分からない(笑)
この頃皆13、4歳くらいだったのかな?化粧っけのない幼い顔が可愛いです。
ともちん、化粧上手になったね!って事にして、笑っとけ(笑)