タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

黒川君がホワイトデーのお返しをくれました。
ホントは明日だけどね。
今日、買ってきたから、そのまま渡すのね。
いまいち、プレゼントの意味分かってないのね。


作業中(子どもの勉強)だったので、お礼を言って、
作業終了後に、中身を確認♪


……カステラ1本入ってました( ;∀;)


一人で1本食べろと?
個包装もしてないし、一々切って?
開封後は早めに?毎日、カステラ?


カステラを好きだと言った覚えはないし、
嫌いと言った記憶はあるけど…
食べにくいものは嫌いだと、何度も言ってるし、
日持ちのしない物も欲しくないと言ってるけど…


私の事なんて興味ないから、覚えてないよねー。
本当に、好みが合いません。
そのまま突っ返したい気分です。
…このカステラ…実家に持っていこう…。
あぁ、でも最近実家に行きたくないんだよなぁ。


コンビニで、たけのこの里を買って来てくれた方が、
100倍嬉しいです。
でもリクエストしたら、間違えてきのこの山を買って来そう。
それは、それで、切れそうなので…もう諦めよう。