タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

元々蚊に食われやすかった私…。
未だにもの凄い食われます(T-T)
どのくらいかというと…
虫除けスプレーした私と何もしていない子どもが
手を繋いで歩いていたら、さされるのはいつも私!!
…ってくらいです_| ̄|◯
虫除けスプレー、効果ないの?ってくらい(T-T)
短パン履いてるピッチピチの子どもの足の方が
おいしいそうな血があると思えるんですけどねぇ。
私ばっかり大量に刺されます(ーー;
そしてバンバンに腫れて、足は悲惨な状態に(;>_<;)
連日刺されて現在両足とも酷い状態です。
暑いけど、黒いタイツを履きたいくらい酷いんです(T-T)
何でこんなに蚊に好かれるんだろ?
外出時には必ず虫除けスプレーするのに。
お酒も飲まないのに。
体温も低いし、汗もあんまりかかないのに。
外に出たくないです〜(T-T)