タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々の(?)クロアリ。
今日はエースED。
やっぱりエースのEDは見ておかなきゃとプレー。
………うん…限りなく糖度が低かったよ(^_^;
いや〜…やっぱりエースは病んでるね(^_^;
でもアニバーサリーの時はその辺がよく分からなくって、
無駄な爽やかさに騙されてた(?)隠れていた(?)というか
そういうのが分かってプレーしてると、
笑顔すらも怖く感じてしまう(笑)(好きですよ)
アリスが「エースは腹黒というわけではない」というのも納得。
うん。腹の中も外も黒いしな(^_^;裏表ない人好きよ。
黒いというよりは、性格悪くてストレートなだけだし。
ユリウスが居ない落ち込みっぷりも、よっく分かったし(^_^;
甘くないけど、でもまぁ…やっぱり好きです(^_^;
ただ何か、スチルのエースの顔が変なのが多かったと思います。
他のキャラの時は、前回よりスチルは上手だなぁと思ったんだけど、
そこがちょっと残念。
…後は…後は誰のED見ようかなぁ?