タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ミラアリです。
ボリスの他のEDを回収して…
ベストEDよりこっちの方が好きだわ♪と(*^-^*)
ボリスはこんくらいSっけがある方が良い良い。


セーブ使って、ジェリコEDも見ました。
ユリウスが美術館に居る理由が分かって、ビックリです(^_^;
そうか。待ってるのかぁ〜…。


人様の感想を読んでると、エースとユリウスのEDがイイとあったんだけど、
分岐させればエリオットのEDが見られると知って、先にナイトメアEDへ。
ミラアリのメアは17歳くらいなのかな?ダイアリのは10歳くらいか?
大人メアの時はちーっとも魅力を感じてませんでしたが、
若メア良かったですっ(≧▽≦)可愛いくて、良い。
最後までキス止まりだったのも逆に良かったです。新鮮さって大事ね。
…しかし、ジェリコEDで、死ぬのが分かってる相手と付き合えるアリスは
強い子だな〜って思ったけど、メアEDを見て(実は今回初めてだったり)、
心が読める相手と恋愛出来るアリスはすげぇな!と感心してしまいました(^_^;
あぁ、エリオットのEDも良かったです♪ミラアリのエリオットは平運転で安心しました。
やっぱり好きです。(EDのスチルの顔がやっぱり気に入らないわけなんだけど…)