タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ユリウスEDも見ました〜!!
今回は、エースとユリウスのEDを見ると、かなり話の核心に近づけるというか、
謎がだんだん分かって来て、良かったです。
そろそろ風呂敷もたたみにかかってくれないとな(笑)
ユリウスは、普通なのがイイですね(^-^)
安心して恋愛出来るし♪そういう意味ではゴーランドも好きだわ。
ダイヤから絵師さんが変わって、綺麗になったけどちょっと違う(;>_<;)
と感じるキャラが多かったけど、ユリウスも文句なしに綺麗な顔になりましたね(笑)
今までプレーしていて恰好イイって感じた事はなかったけど、すっかり綺麗さんだわ(笑)
でもユリウスはむしろこの顔でOKかな(キャラにこだわりがないからか??)
まぁ、ダイアリとミラアリとプレーしたんで、新しい顔にも慣れてきたけど(^_^;
人間(私?)の順応性って凄いよね〜(笑)
新装版も買いそうです(^_^;