タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

Wonderful Mirror World、鏡の方です。
うん…ダイアリの方もロクにクリア出来てなかったのに、
結局ミラアリ買ってるよ_| ̄|◯
でもこっちにはボリスが居るし(^_^;
最悪ボリスしかED見ないかも?と思いながら買う私…もう年だわ(T-T)
相変わらずPSPは遊ぼうと思うと、電池が切れてて充電しなきゃいけないし、
充電が終わったら子どもに奪われて、返してもらったと思ったら30分で電源落ちるし(T-T)
夜中にしようと心に決めても、子どもと一緒にベッドに入ったら朝まで熟睡(_ _)Zzz
じゃぁ、早起きして!と思って4時に起きてリビングに来てみりゃ、
黒川君がボンバーマンをしてるし…(ーー;(夏休みだと、嬉しくて早起きしてしまうらしい)


そんなこんなで1週間くらいかけて少しづつプレーして、ようやくボリスED見ました。
感想…うん…。
ダイアリでエリオットのED見たときにも思ったんだけど、
ボリスも顔が……どうしても違う〜(;>_<;)!!!…と思ってしまいます(^_^;
なんだろ?色気がなくなったというか、可愛いばっかりの顔になっちゃったというか…。
絵は上手になってるのに、これは私の(え?)ボリスぢゃな〜い!!(;>_<;)みたいな(^_^;
他のキャラは気にならないのになぁ。ボスもグレイもナイトメアも…(双子は違和感あるけど)
後、スチルの出来が前回より若干悪かったと思います。
(絵師さん、仕事が増えて大変なんだろうと思うけど、おかしい絵がチラホラ…)
あんまりのめりこめないままEDまで来てしまいました。残念。
ボリスとの話よりも、たまに出てくるエリオットが、ダイアリの時と違って、
優しい〜!嬉しい〜!やっぱりエリオットはこうじゃないと♪
…などとどうでもいい方向へ楽しみ方がズレて行ってました。
私、本当にもう恋愛ゲームしても楽しめなくなっちゃったんじゃないかしら?

とりあえず、ミラアリはエースとユリウスEDが色々真相が分かるようなので、
頑張って見てみたいです。(エースEDはクロアリ以来、拒否反応出てるんだけど)
頑張ってプレーしなきゃいけないなんて、やっぱりおかしいよなぁ…(遠い目)
ちっともときめかない自分に、悲しくなります…(T-T)