タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

金曜日、幼稚園のお便りバサミの中に
内科検診の結果が…。
何もなかっただろうと思って見ると、
『腹部に水いぼ有り』って…(||||▽ ̄)
…あのブツブツ…水いぼやったんか_| ̄|◯
痛くも痒くもなさそうだったんで、
ただの吹き出物でその内に治ると思ってました。
水いぼだったら薬もらわなきゃ治らないし、
治さないと水遊びさせてもらえないわ(ーー;
というわけで、早速病院へ行って来ましたよ。
初めての錠剤の薬ももらいました。
噛んでもOKな薬で、子供も「おいしい」と言って
ちゃんと食べてくれて一安心。
後は頑張って薬を塗って……早く治って欲しいなぁ。