タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

小学校の前を子供と歩いていたら、下校途中の女の子に会いました。
礼儀正しく挨拶してくれたので、返したら、
何故かずっと横に付いてきて話しかけまくり(^_^;
何故に?
その女の子は習い事を英語とピアノとサッカーと柔道をしてるとか、
クラスにフィリピン人の子が転校してきたとか、
色々と話してくれました。
駅に着くまでずっと…(^_^;
ちゃんと敬語でしっかり話してるんで感じは良い子なんだけど、
何故見知らぬおばちゃんにそんなに話しかけるの!?(^_^;
おばちゃん、ちょっと困惑しちゃったわ(^_^;
うん、でも知ってる人にすら恥ずかしくて
挨拶もろくに出来ない我が子に比べたら…その積極性が羨ましいかも。
毎週火曜日は疲れる曜日になりそう_| ̄|◯