タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

昨日の立ち当番。
集団下校の1年生を学校からマンション近くの大きな横断歩道まで
連れて帰ってきました。
今年の1年生…自分の子どもの2学年下だともう知らない子ばっかです。
でもそこは1年生。
やたらとおしゃべりが好きな子はどもにでもいるようで、
昨日も全然知らん子が、延々と話しかけてくれました(笑)
妖怪ウォッチの話を(^_^;
…キャラの話を色々と話して教えてくれたんだけど、
今思い出そうとして……う〜ん…何も覚えてない(笑)(笑)
いっぱいキャラの名前を教えてくれたんだけどなぁ(^_^;
もう記憶力がぜんぜんない_| ̄|◯