タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

久々に散髪に行ってきました。
自分の中では、10か月ぶりくらい?と思っていましたが、
調べてみると1年以上間が空いていましたΣ(゚д゚lll)ガーン


お店のおばちゃんに「久しぶり過ぎて、顔忘れたわ(笑)」と言われので、
私も「久しぶり過ぎて、道迷ってしもたわ(笑)」と返しておきました。


髪の毛は、5センチくらい切ったけれど、前から見たら同じなので、
100%誰も気づいてくれないだろうな(^^;
とりあえず、「次は半年後には来るようにするわ!」と挨拶して帰ってきました。
高校生の時からずっと髪を切ってもらってるお店だけど、いつまで切ってもらえるかなぁ?
慣れたお店が気楽でいいですよね。