タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

免許更新のために新しい眼鏡が必要かも

遙か7…ようやく4章…でも終わらない(^^;
4章、長いなぁ…。
2時間もプレーしたら限界になるのが情けないです(T_T)

でも戦国時代は好きなので、楽しいです♪
幸村と兼続が、三成好き過ぎで微笑ましいっ(^▽^)/
そう言えば、真田丸でも仲良し(?)だったもんな。

五月の双子の兄が、三成だった?と予想してますが…
(まぁ、全然違うかもしれないけど(^^;)
三成好きなので、三成が地青龍なら良かったのにとか(酷っ!)
というか、スタート地点(ヒロイン家)が地元なのがテンション上がりました。
地名、全部分かるー!って感じで、嬉しい。
もう龍神は琵琶湖で呼んだらどうでしょうか?(意味不明)

大和との絆が振り切れたのに、
何故かガンガン宗矩とのイベントが立て続けに起きて、
ときめいております(おい)
大和とのイベントは、捻くれた弟にお姉ちゃんがよしよしヾ(・ω・`)してる感じで…(^^;
いや、可愛いけどな(笑)

ヒロインには許嫁が居て、それが光秀の息子だったということですが…
その話が出てくると阿国が暗い顔をするので、
阿国明智光慶なのかな?と、こっちも勝手に予想。
どうかなー?(そんな単純じゃないかなー?)

後、天朱雀が宮本武蔵。で、地朱雀が佐々木大和なわけなんだけど、
じゃぁ大和は佐々木小次郎の子孫とかなのか?とか考えたり…
戦闘で八葉同士の掛け合いもいいけど、神子と八葉で技が出せないのか?とか…。

なんか色々グチャグチャと頭の中で考えながら、プレーしてます(^^;
とりあえず、1回ED見たら謎も解けるかなー?
ED用に、子どもにswitchのイヤホンも借りたし。

まだ個別ルートに入ってないけど、後何章で終わるんやろー?