タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から網戸の掃除をしていました。
10時過ぎに、黒川君が子供と「アーカスに行くから。」と
出かけて行きました。
出かけていって、5分後に「義実家と連絡が付いたから行ってくる。
帰るのは6時過ぎだから。」と電話がありました。
………デジャブ??確か先日も同じような事が…。
毎回毎回特に用事もない奥さんを放って置いて、
子供と二人で義実家に帰る(しかも最初は違う目的地を報告)するのは
どういう心理なんでしょうか(ーー;?
私の事を空気か家政婦かとでも思ってるのでしょうか?
だったら義実家との旅行も私抜きで行けばいいのに(ーー;
浮いたお金で一人で服でも買って、映画でも見に行くわ。
これで自分は『神経質で繊細で周囲に気を使いすぎていつも疲れている
損な性格なA型だ』と思ってるんだから凄いわ。
ちょっと文句言ったらすぐに体壊して入院するから、
愚痴の一つも我慢して言えないという事にも気が付いていない
おめでたい人。夫の勤めも果たしてないくせに(ーー;
あぁ、つまんないなぁ。