タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

10月になって、wii fitのバックが秋バージョンになってました。
細かいな。
しばらくプレーをしていない黒川君のMiiが、居眠りしていました(笑)
私は体重が増えて、「理由を考えなさい」と怒られました(^_^;
そして「今のままでは目標を達成するのは厳しいから、変更しますか?」と
言われてしまいました。
そうね。3週間も経つのに、1キロも減ってないわね。
ちなみに子供ですが、私達がプレーしてる時は、横で見ています。
自分もしたいとか、ボードに乗って邪魔とか全然しません。
まぁ、自分の好きな遊びを強要はしてきますが…
(子供は自転車が好きなようです。私はあまり好きでないです。)
自分がプレーはしたくないらしいです。
なんか以外。