タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日、お弁当のおにぎりを残してきました。
「おいしくなかったから。」と。
そう。確かにここ数日は実家からもらった新米を
おにぎりにしていました。
でももらったのは3〜4合ほどだけだったので、
数回炊いたらもう終了。
いつものお米に戻したら、違いが分かったようです(^_^;
新米は炊き上がりもピカピカ光って、
見た目にもおいしそうだったしなぁ(遠い目)
普通のお米ご飯も、また毎日食べてたら慣れてくれるかな(^_^;


そんな子供ですが、昨夜遅く急に耳を痛がって…(;>_<;)
救急に連れて行きました。
ずっと鼻水が出てるんで、中耳炎かなぁ?
救急じゃ処置できないから、結局今日は耳鼻科行きです。
先週の金曜日に耳鼻科で薬もらってきたのに…効いてなかったのかな?