タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

遥かなる時空の中で5の情報が出てるのでチェックしてました。
というか、4は追加ディスクとかもう出ないんですね(T-T)
糖度低めの恋愛EDで終了だったんで、絶対に後から何か出ると思ってたのに。
好きキャラがいただけに、残念です_| ̄|◯
5は今人気の幕末らしいです。
幕末かぁ…坂本龍馬かぁ…って地の青龍なんだ(^_^;
毎回絶対に地の青龍は好きになるんだけど、ベタ過ぎかも(^_^;
声優さん入れ替えで、知ってる人が少なくなってちょっとガッカリ。
キャラの見た目でドンピシャな人がいなくてガッカリ。
神子はとっても可愛いです(*^-^*)
ハードはPSP…PSP……
ときメモ4と抱き合わせで、黒川君に買わせておいて正解だったな。
(ハードとソフトのお金は、ちゃんと渡していますよ。)
確か4はWiiでも出てたと思うんだけど…売れなかったから
PSPになったのかな?
出来れば大画面でプレーしたいんだけどなぁ。
発売は来春。3月発売くらいが延期して5月とみました。どうでしょ?


今サイト見てきたら、4は愛蔵版が出るんですね、12月に。
そこに一応、EDのエピソードも追加されてるとか……
クリスマスプレゼントに買ってもらおうかな?(誰に!?)