タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…7週目だっけ(^_^;?ようやく難易度むつかしいです。
今朝は早く起きられなかったので、黒川君を送り出してから、子供を起こすまでプレー。
いつも7時に起こすんだけど、7時半まで寝かして起きました。
あかん、母親です_| ̄|◯


7週目は土浦君の引継ぎED。よく考えたら、これで全員ED見たことになるんだよね。
土浦君の引継ぎは、自然な感じでラブラブでした。ベストカップルなのかも…。
でも微妙に合わない私(笑)
土浦君に「あいつはそんな風に思ってない。そういう所が気に入ったんだ。そうだよな?」と
聞かれて、思わず「そう思ってた。」と返事する厳しい香穂子であります(≧▽≦)
ごめんね、土浦くん(^_^;
やっぱりね、思いはちゃんと言わないと伝わらないもんなのよ。
ゲーム中でもそういう結論に達するわけだけど。


さて、全員ED見て、オーケストラ曲も順番に全部演奏したしぃ〜♪なんて思ってみてみたら、
新しい曲が追加されてました_| ̄|◯
多分、これで最後かな?せっかくなんで火原先輩でラスト難しいプレーして終わっておきます。
金色のコルダ2アンコールで十二分に幸せになれました(*^-^*)