タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨夜子供が9時前に寝てくれたので、
とりあえず1周目EDまでプレー。
EDまで3時間もかからなかったかな?
12時前に寝たので、明日(今日)は早朝に起きてプレーしよう!
と気合を入れて4時前に目覚ましかけて起きたら…
何か黒川君が必死でwii fitしてました。
…何で休みの日なのに、こんなに早起きするのよ(ーー;
やる気満々で早起きしたのに、ガッカリ↓↓↓
そそくさと寝なおしましたよ。ちきしょ…。
希望通りきつねさんEDが見れました。
(何か、EDリスト見たら二つ開いてましたよ)
きつねさんは…
色んな所が妙にリアルで、笑えないというか苦笑いというか。
いやいや自分の時はもっと酷かっただろ。
私はもっと可哀相だったよな…とか変な事を思い出して…(^_^;
でもまぁ、きつねさん可愛かったんでOKかな。
本当にウザイんだけど、可愛過ぎなんで♪♪
狼さんのパパっぷりもとっても素敵でした。
狼さん、兄ちゃんじゃなくて、おとんやね(^_^;
森の謎は全く解けてないけど…
猟師さんとはすれ違いもしなかったけど…(笑)
公式でアップされてるきつねさんのイベントは
何故か見られてないけど…
2周目からは早そうなので、後はボチボチプレーしていこう。