タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ソフトはまだない

wiiが届きました!!
ホントに来るんですね、ビックリ。
ペプシネックス凄いなぁ…。
届いたwiiを箱から出して…
とりあえず接続してみるんだけど…
ウチのテレビさぁ、安物の壁面収納納めてるんで…
収納ごと動かさないといけないし、
テレビもブラウン管のでっかいのが、箱の中にギチギチに入ってるから、
テレビと繋げるだけで大変_| ̄|◯
しかも久々に動かした壁面収納やテレビの裏にはホコリがいっぱいなので、
掃除しながらの作業。
見てるだけの黒川君に「何か掃除してる時間の方が長いね。」とか言われるし(ーー;
コードにホコリが溜まってたら、危険なんだよっ!!!(怒)
私が掃除してる間に、配線繋げてみよう!とか思ってくれないしね…。
まずPS2を撤去して、wiiを接続。
次にビデオを撤去してDVDを接続。
wiiを繋げてる時に、黒川君がDVDを繋げてくれたらどれだけ嬉しかったか…。
狭いテレビの後ろ&壁の後ろからコードを引っ張って、通して、繋ぐところを間違って
テレビが映らないとパニックになったり…(T-T)
汗だくになって何とか終了しました…しんどかった_| ̄|◯
でもwiiのソフトがないんですよねぇ。
何を買おうかなぁ?
黒川君に「コントローラーもう1個と何かソフトをお願い」とお金を渡したら、
「とりあえずこれだけ買ってきた!」とネット接続のためのアイテムをくれました。
いや…だから…ソフトを…(^_^;
多分今日は何か買って来てくれるとは思うけど(苦笑)
子供がどういう反応するかだなぁ…