タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

あんまり言う事を聞かない&悪い事をしても謝らなかったので、
メチャクチャ叱りました(ーー;
叱っていても、言い訳ばかりで全く反省の色がないので、
膝の上に乗せて、目を見て、再度クドクドとお説教してたら…
おもらししやがった…(ーー;
馬鹿やろ〜!喧嘩売ってんのか〜!
フローリングに水溜りが出来たやろ〜!
私もおしっこまみれや〜!
……泣くと勢い余っておもらしするのを忘れてました(ーー;
もう もう もうっ!!!!
今度から怒る時は、風呂場で怒らないと…(ーー;
絶対に自分が悪くないと言い張る性格の悪さは、誰似でしょうかね?
私??
良く言えば裏表のない、悪く言えば要領が悪い性格だと思います。
ちょっと知恵の働く子だったら、親の顔色見て速攻で「ごめんなさい」を
するのに、ウチの子供はそういうのが一切出来ないし。
いや、心から反省してないのに、とりあえず謝る事が正しいとは思ってないんだけど…。
疲れたな…_| ̄|◯