タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

去年から1年で体重が5キロ増えました。
…超えたらいけない一線を余裕で超えてます(^_^;
周囲にあまりにもデブデブ言われるので、
仕方なく緩いダイエットを実行…。
とりあえずwii fitを買って、ボードに乗ってみるけど…。
………これって、体脂肪は出ないんですね。
BMIって、微妙です〜(^_^; 今の体重でも『標準』だし(笑)
だいたい身長160センチの私の体重が、
約64キロでも約47キロでも『標準』って出るし。
64キロじゃあきらかにポチャを超えてデブだし、
47キロならダイエットの必要はないと思うんだけど…。
(私が47キロの時は7号のスカートがユルユルだったしな)
現在BMIでは一番病気になりにくい値だけど、重いですよ。
でも『標準です!』なんて言われたら、やる気のなくなる根性なしの私…_| ̄|◯
世の女性は皆スリムなんだなぁ〜。
wii fitで運動。楽しいけど、楽しいんだけど
…これだけで痩せる気がしません(^_^;
毎日1時間を2週間続けてみたけど、体重の減少は????
体脂肪計が付いてたら、きっと減ってるとは思うんだけど。
後、絶対にボードの中心に立てなくって、「普通は無理よね」と思ってたのに、
黒川君に立たせたら、いつもほぼ真ん中に立ってました_| ̄|◯
そしてバランスゲームがとっても上手。(私は壊滅的(ーー;)
いかに自分のバランスが悪いかを実感させてもらいました。
もう年も年だし、運動だけでは痩せないかなぁ?
痩せなくても引き締まればイイかなぁ?(やる気なし)