タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

我が家は一人っ子。
私に子供を増やそうとする意志と頑張りがない限り
絶対に増えないので、このまま100%一人っ子でしょう。
女の子が欲しかった私。授かったのは男の子。
そして何故か周囲には女の子ママばっかりの私。
「女の子はイイね。女の子は可愛いね。
女の子が欲しかったわ。」といつもいつも言ってました。
(間違っても男の子しか居ないママの前では、
そういうセリフは言った事はないですよ。)
昨日子供に言われました。
「お母さんは○○(子供の名前)が女の子の方が
嬉しかったん?」と。
………いかん。これはいかん(ーー;
男の子ママの前では言った事がなかったけど、
思いっきり子供の前で言ってたわ_| ̄|◯
…やばい…気にしてしまったか?(||||▽ ̄)
慌てて「お母さんは○○が男の子で良かったよ。
○○が生まれてきてくれて良かったよ。」と言ったけど、
騙せたかどうか…(ーー;(騙すのかよ)
「女の子が良かった」というセリフは封印する事に決めました。
子供の前で言う事も気を付けなあかんなぁ…反省_| ̄|◯