タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

一晩立っても熱が下がる事もなく
朝から救急へ。
病院で血圧計るように言われたので計ったら、
上が85、下が50 脈拍128 …死んでる?
看護婦さんに苦笑いされて、もう一度腕を奥まで入れて計ってねと言われるし。
もう一度計ったら、上が75、下が48、脈拍135でしたけどね(ーー;
たまたま子供を診てくれた小児科の先生が救急に入ってたので
私も一緒に診てくれました。
見た瞬間「はい、お母さんも移りましたね。
もう検査の必要ないです。お薬出しておきますね。」と(^_^;
やっぱりそうですか_| ̄|◯
徒歩5分ほどの距離をタクシーで行くという嫌がらせをして
薬をもらって帰ってきましたよ。
薬もらったし、子供も3日目から熱が下がったし、
きっと私も一緒だろうと期待して…。
次の受診は5月4日