タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

土曜日に病院で水いぼの飲み薬&塗り薬をもらって
治療してるわけですが…
う〜ん…(^_^; 治ってる感じがしない?
ちょっとだけ増えてる??
う〜ん…(^_^;
というのも同じバス停のお友達が水疱瘡になったんですよね。
正確にはその子のお姉ちゃんが10日前からかかって、
今日からその子は水疱瘡でお休みと。
………ウチの子供…水疱瘡では…ないやろうな(^_^;
ん〜…でも園の内科健診で「水いぼ」と判断されたし、
土曜日だって病院で「水疱瘡」なんて言われなかったし。
水疱瘡だったら、もっと凄いスピードで体中に広がるよ…ね?
…でもウチの子供、予防接種してるんだよね。
おたふく風邪の時も予防接種のおかげで、ほとんど症状なかったし、
もしかして予防接種が効いてるから軽いの??
気になり出すと心配で心配で…(ーー;
病院には2週間後にまた来るように言われたんだけど。
…あぁ、小児科よりも皮膚科の方が良かったかなぁ?