タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供はすっかり全開!
機嫌よく一人で遊んでくれてお助かり♪
これで私もゆっくりゲームが出来る♪
わ〜い!!!
わ〜い!
わ〜………何か、しんどい(^_^;?
熱を計ってみたけど平熱。
でもインフルエンザの時みたいに節々が痛いような…。
夜になってもダルさは取れず、熱を計れば39.2!
もう止めてよ、私の平熱35度なのに…(ーー;
完全に子供の溶連菌が移りました(||||▽ ̄) 
一番そばにいたから当たり前と言えば当たり前だけど、ちきしょー(;>_<;)
明日は朝から救急だわ…って言ってるそばから40度超え。死ぬってば…。