タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

暖かくなりました。
花粉がガンガン飛んでいます(ーー;
1月初めから、耳鼻科で処方された薬を飲んでたけど、
やっぱり飛び始めたら、クシャミ、鼻水、目の痒みが…(;>_<;)
外に出たくないけど、幼稚園の送迎があるから、
最低でも毎日2回は外に出ないといけないし、
あっという間にティッシュの箱が空になります(T-T)
今はまだ帰宅後、アイボンで目を洗浄して、
鼻うがいをしたら比較的マシだけど、
これから6月くらいまでどんどん症状は酷くなりそうです。
洗濯物も外に干せないし…憂鬱(ーー;


しかも暖かくなって来たのに、子供は幼稚園から帰って来たら
速攻で床暖のボタンを押すし…。
今日はまだ付けんでも平気やろ?と思うんですが、
どこまでもどこまでもグウたらな子供です。
…私に似てしまったのね(T-T)