タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供の幼稚園見学に行って来ました。
朝起きると外は雨…(ーー;
バスの時間はぁ…
10時5分と11時5分。
開始時間は10時から。
つ、使えねぇ〜(;>_<;)
タ、タクシーの前に…父親に電話。
迎えに来てくれました♪


幼稚園見学は、先生が一度に10組くらいの親子を
説明しながら園内を案内してくれました。
正直子供も相手しながら話…あんまり聞けません(^_^;
しかもスリッパ持参だったので、お気に入りのルームシューズを
持っていって履いてたのに、何故かそのまま外へ…
(外というか、裏庭?って、外ですよねぇ(ーー;
今日は雨です。ルームシューズは布で出来てます。
メッチャ雨がしみ込んで、足がビチョビチョ〜(;>_<;)
最悪でした_| ̄|◯
先生は上靴も運動靴だから気づいてないのかもしれないけど。


無事に見学も終わったので、父親に「迎えに来て!」の電話。
………『ただいまドライブモードになっています』………
って、パパぁ〜(;>_<;)
電話はその後も繋がらず、雨も止んでたので結局歩いて帰りました。
子供はほとんど抱っこです…重い(ーー;
40分くらいかかりました。
バス通園は便利だけど、子供に何かあって迎えに行かなあかん時は
…タクシーだな…(病気の時に自転車乗せて帰るのもアレやし)
来年…どうなってるかなぁ?