タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お気に入りのマグカップを割ってしまってブルーです(ーー;なんで落としちゃったんだろ?
あのでっかくていっぱい入るマグカップが好きだったのにぃ〜(;>_<;)!!
…昨日ハロゲンヒーターが壊れたこともあるし、実家に居たら「すぐに物を壊す!」と言われてただろうな(^_^;
いや、ハロゲンヒーターは勝手に壊れたんだけど。100均に大きいマグカップ探しに行こうかな?


天気がいいのでちょっとだけ子供を抱いて、アパートの前の桜を見に行きました。
満開桜の下でプチお花見♪でも、ちょっとだけだしと油断して軽装で出かけたら…(||||▽ ̄)!!
帰って来てからクシャミが止まりません(T-T)やっぱりまだまだ花粉が飛んでるようです。あぁ、鼻水も出てきたよぉ。メソメソメソ(T-T)
しかもこの時期に反応しまくりという事は、杉だけじゃなくてヒノキにもアレルギーがあるんだよね…はぁ(ーー;薬飲みたい。