タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日初めてすれ違い通信をしました(≧▽≦)!!!
京都駅前の眼科に行って来たんですが…
ウチ〜眼科まで、一旦トイレでチェックして3人。
眼科〜駅のホームまでで、チェックして3人。
電車の中〜ウチまでで2人でした。
さすが京都!!
ウチの近所でしてても、誰も引っかからないもんなぁ(^_^;
旅行にDSを持っていってれば良かったと、益々後悔です。
すれ違いで客を呼んだら、宿屋が大きくなって部屋が増えて、
もらえるアイテムも増えるなんて…もっと早くしておけば良かったな。


ゲームの方は、なんともうラスボスの1歩手前です。
中ボスの何とか将軍を倒したら「私の後ろは玉座のみ」とか言ってたし。
主人公まだレベル35なんですよ(^_^; 
もう色々面倒だし、行っちゃおうかな?勝てるかなぁ?
魔法剣士の主人公がバイキルトを覚えるはずなんだけど、
まだ言えないんですよ(^_^; 大丈夫かなぁ?
武器も防具もお金がなくて最強にしてないし…。う〜ん(^_^;