タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

クリアしました。
ラスダン、パーティ3つに分けて、更にラスボスまでセーブポイントがないなんて!
オルグを連れて行けないし、まだ最後じゃないんだろうと突っ込んだら、ボスでした_| ̄|◯
レベル上げも、装備強化も、武器の最強化も出来てなかったのにぃ〜(;>_<;)
…何とか勝てたけど。で、ラストはちょっとイマイチだったかなぁ?泣けなかったし。
いや、色々微妙に意味不明で(なんでリオン死んだの?とか) 108人集めたからベストのはずなんだけど。
しかもEDの選択肢で旅に出ちゃったんだけど、個人的には幼いリム1人に国を背負わすのは忍びなくて…(T-T)
やり直して、お兄ちゃんはちゃんと補佐役になってあげます。今回旅に出る理由ないしな(^_^;
しかし5の主人公は歴代主人公の中で一番幸せそうだよなぁ。紋章の呪いはないし、女もいるし。
ところでEDでハスワールが電撃結婚をしたって書いてあったけど、相手は!?
そういう感じの話あったか?てか斎主が結婚してエエんかいな…。