タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から、眼科へ行き、耳鼻科へ行き薬をもらい、
子ども手当ての書類を出しに公民館へ行き、
帰って来た子どもが帽子を被ってるのに一安心したものの、
コップ&歯ブラシを忘れて来ていてショックを受け、
大急ぎでおやつを食べさせて、小児科へ連れて行き…
小児科で同じクラスの子と出会い、ママさんに「水いぼが治らない〜」
と話していたら、「ウチは皮膚科に行っても治らないよ。」とケロっと言われ
体質的にもう完治は無理なのかと落ち込み、
薬局で散々待たされて早く家に帰りたかったのに、
ゆめっこで遊びたいと言われ、ゆめっこで狂ったように暴れまくる子どもを
ぼぉ〜っと見守っていました。終了時間まで居ました。
暴れて、ストレス発散してるのかな?(遠い目)
でも家に帰ったら「疲れた〜」って動かなくなるんだよね。
だったら暴れなきゃいいのにね。
いいのにねぇ…(ーー;