タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

前にも書いたけど、あせもが酷くなってる子供。
救急でもらってきた薬を塗ってるけど、さほど良くならず…。
暇なので今日朝から市民病院に行って来ました。
…結果…
とびひですね!」と一言(||||▽ ̄)
ついでにと「この顔のブツブツは何ですか?」と聞くと
「あぁ。これもとびひ。ちんちん掻いた手で顔も触るから、
顔にも移ったんだね。」って…。
くそぅ!救急の先生は顔のブツブツをろくに見ずに
「虫さされですよ。」とか言ってたのに。
でもこれで納得です。
何で顔のブツブツが、出来ては消え、出来ては消えするのか。
子供の顔と同じ様なブツブツが、私の顔にも出来てるのかが…(ーー;
全部とびひだったのかぁ_| ̄|◯
とにかく子供の手を常に綺麗な状態にしておいて、
薬を塗るように言われました。
さほど悪化はしてないんで、薬を飲むほどではないようで良かったです。
しっかしあの救急の先生…(ーー; 小児科の医者のくせしてぇ!!
あぁ…早く治りますように。
治らないとプールにも行けないよ。