タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供を幼稚園に送っていく途中で、同じマンションのママさんと遭遇。
近所の市立幼稚園に通う息子さんを送ってきた帰りでした。
…適当に挨拶して…
バス停の前で子供と待ってたら、また同じマンションのママさんと遭遇。
近所の私立幼稚園に通う娘さんを送ってきた帰りでした。
仲良しさんだったので、「また遊んでね〜♪」とお話をして…。
4月から幼稚園が始まって以来、子供を送っていく途中で
あんまり他の幼稚園に行く子&ママさんと会わなかったんですよねぇ。
園バスの関係でマンションを出る時間が遅めで、他の幼稚園に行く子とは時間がズレて
全然誰とも会わないなぁ…と思ってたのに、今日に限って二人も!
…うん、うん。
久々の幼稚園の再開で、きっといつもよりも早く連れていかれたんでしょうねぇ。
で、帰りの時間がズレて私と出会ったと。
……どうでもイイ話ですが(^_^;
結局滋賀ではインフルエンザウィルスは広まらなかったし、
「自由登園」にした子供の幼稚園はある意味強気で正解だったかなぁと。
私もとても助かりましたよ(^_^;


話は変わって…
今朝起きてから、突然左膝に激痛が走るようになりました(T-T)
立ってる時は平気なんだけど、膝をつくともの凄い痛みがっ(||||▽ ̄)
だったら、右膝をつくようにしたらイイと思うのだけど、
クセなんでしょうねぇ…知らぬ間に左膝をついて、痛みを感じて
「左はあかんにゃ…」と思い出すという…。
これは所謂老化現象なんでしょうか?まだ30代なのにぃ(T-T)
皇潤!?
グルコサミン!?
コンドロイチン!?
アクテージan錠剤!?
コラーゲン!?
足りないのはなに〜?
何を飲めば効く〜?
放っておいても治るのかぁ?
後20年くらは大丈夫だと思ってたのに…_| ̄|◯ もうダメです↓↓↓