タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

数日前、幼稚園ママさんから
「今、園で嘔吐下痢の風邪が流行ってるみたいよ。
○○君は大丈夫?」と聞かれて
「ウチの子は大丈夫そうやわ〜。」
…なんて返事をしてたら…
昨日から私がかかったようです_| ̄|◯
確かに朝からちょっと胃がムカついていたけど、
いつもの調子で食べ続けてたら、昼過ぎにはガッツリ症状が…(ーー;
なんぼでも吐けます_| ̄|◯ お腹も最悪_| ̄|◯
何故?子供は元気なのに。
私は月木のお迎えしか幼稚園に行ってないのに(T-T)
去年の4月も同じ様な風邪を引きましたが…辛いです(;>_<;)
子供は今の所(中耳炎以外では)、至って元気。
でもこれ…時間差で子供にも移りそうな予感がします。
去年の4月もそうだったもの。
今日、散髪の予約入れてるんだけど行けるかなぁ?