タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ネットで注文してたマスクも大量に届いて、
これで当分大丈夫〜♪
今日から黒川君も出勤、子供は幼稚園だし
ようやくゆっくり過ごせる〜♪
…というわけで、ちょっと家の中の片づけをしていました。
主に棚の中に突っ込んでるものの整理…。
要りそうで要らない物が出てきます(^_^;
そして棚の奥の方から出てきた細長い缶。
何が入ってるのかな?と開けてみると、そこにはっ!!!
大量のマスクが…(||||▽ ̄)
おぉぉぉぉ!!!…そう言えば、ここに入れておいたような記憶も…。
大量と言っても30枚くらいですが、これでも冬までマスクは
買わなくても大丈夫そうです(笑)
たまには棚の奥の方まで整理してみるもんですねぇ。
突っ込んでおいた物なんて、完全に忘れてるもの(笑)