タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

引き続き、引越しのための荷物整理。今日はキッチン。
シンク下を開けて、奥の方の物を出してみると、
結婚してから一度も使ったことのない道具がワラワラと出てきました(^_^;
一度も使ってない三角コーナー。(黒川君が用意したが、私は不必要派)
一度も使ってない洗い桶。(母親が絶対に必要だと用意したが、私は不必要派)
袋に入ったままの焼き網。(こんなんあったの知らなかったよ!)
箱に入ったままのスライサー。(何故か3種類も…)
結婚した時に「とりあえず…」と言って持たされて、結局使ってないんだよねぇ(^_^;
…新居には持って行かない事にしよう。うん、絶対に使わない、使わない。