タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々にマンションに戻って大掃除。
キッチンの手拭タオルにカビが生えてました_| ̄|◯
そもそも子供が入院するなんて夢にも思ってなく、
先々週の日曜日の朝、色々そのままにした状態で救急に行ったしね。
…うん…2週間以上も放っておいたからね。
黒川君は居ても居ないのと一緒だし。むしろ汚すの専門?
天気も何とか大丈夫そうなんで、そこら中の物を洗濯しました。
どうか他にカビの生えた物はありませんように…
お風呂場の排水溝の掃除もしました…毎日してたらこんなに気持ち悪くならないのに…。
網戸の掃除もしました。
実家からもらったサツマイモからは、茎と葉っぱはがニョキニョキと伸びてました(T-T)
ジャガイモも芽が出てるし…どうしよう_| ̄|◯