タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日なんだけど…散髪に行って来ました。
いつもワンピース(ジャンパースカート?)ばかり着てるんだけど、
たまたまカットソー&スカートの格好で行ったんですね。
お店のおばちゃんに「ちょっと痩せたんと違う?」って言われました(^_^;
体重は全然減ってないんですけどね。
やっぱりいつもそんだけ膨張した格好してたんだなぁと実感。
それでもワンピが好きだけど…。
カットしてる最中に、滋賀でも新型インフルエンザの感染者が出たとのニュース!
もうこれは家に篭ってるしかないですね。
韓ドラDVDの続きも借りてきたし♪♪
でも子供の幼稚園は休園じゃないんですよねぇ。
市立の幼稚園や私立の他の幼稚園のママさんと話してると
「1週間休みになっちゃったぁ。」って皆、言ってるのに(^_^;
休園じゃないなら、とりあえず通園させようと思うんだけど、
黒川君はずぅっと休みでウチに居るし…送迎が面倒なのでいっそ子供も休園で
ウチに居てくれた方が完全に外に出なくて済むし楽なんだけどなぁ(^_^;
というか、早くこのインフルエンザ騒動が治まって欲しいです。
昨日から突然外もマスクの人が増えてて、異様な雰囲気だし。
マクスの在庫もあんまりないんですよねぇ…。
かなり前から黒川君に「買っておいてね。」とお願いしてたんだけど、
返事だけで実際買ってくれてなかったのがショックです。
やっぱり自分の事は自分で守らないとダメですね(ーー;
はぁ…花粉の時期が終わってようやくマスクから解放されたと思ったのに、
いつまでマスクしてないといけないんだろう〜?眼鏡が曇って鬱陶しいよぉ(T-T)