タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近パソコンが重たいんです。
重い…というか、とにかく四六時中モーターが回ってる状態で…。
暑いからかなぁ?パソコンが古くなってきたからかなぁ?と思ってたんだけど、
どうもオンでもウイルスが充満してるそうですね(ーー;
サイトを見ただけで感染して個人情報を抜かれるとか…(||||▽ ̄)
怖い、怖い。
普通の同人サイトにも広まってるようで…しばらく個人サイト様は
覗きに行かない方が無難??
しかもニコ動も感染判明したとか?
実は毎日暇をもて余してる黒川君が、ずっとパソコンでニコ動を
見てるんですよねぇ(^_^;
ヤバイ?
でもそのためにウイルスバスター入れてるんだから安心?
一応、感染してるかチェックしたら大丈夫そうでしたが…。
外にも出れない、ネットも出来ないではストレス溜まります〜_| ̄|◯
ゲームが届くのは29日だし…。