タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夜中突然ムカムカしてきてトイレで吐きました。
その後もムカムカして眠れないので、とりあえず胃薬を飲んだんだけど、
数分後に更に嘔吐。
吐くとちょっと楽なんだけど、1時間毎くらいに気分が悪くなってまた嘔吐。
…おかしいな…
昨日はそんなにあたりそうな物は食べてないんだけど…。
朝起きても気分は最悪で、やっぱり軽く嘔吐。
とりあえず朝食は食べない方がイイだろうけど、
水分くらいは採った方がイイと判断して野菜ジュースをチュー!
黒川君を送り出してから、また嘔吐。何かヘロヘロ〜_| ̄|◯
でも今日から子供が幼稚園なので、起こして、準備させて…
ちょっと早いけど、幼稚園まで連れて行きました。遠い〜(T-T)
子供には「すぐに迎えに行くからね。」と言ってダッシュで帰宅。
とにかく暑い〜(T-T) もう今にも吐きそうなのを我慢して猛ダッシュ
帰宅して、激しく嘔吐。
朝飲んだ野菜ジュースが全部出ましたね(^_^;
まぁ、見事に赤い(オレンジ)色のが…(ーー;
吐くだけ、吐いて、今ちょっとマシなんだけど、
もう30分もしたらまた幼稚園まで子供を迎えに行かないといけないんだよね。
…帰って来るまで持つかなぁ〜?
つわり以外で吐いた事ってまずないんで、(今100%妊娠してませんよ)
何でこんな状況になってるのかがさっぱです_| ̄|◯
熱はそんなに高くもないし…ただずっとムカムカしてて…。
何も食べない方がイイんやろうなぁ。
あぁ…子供の幼稚園が早くバス通園になって欲しい(T-T)
せっかく子供の初通園日なのに、余裕が全然ないです(;>_<;)
し〜ん〜ど〜い〜_| ̄|◯