タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近子供が好きなもの。
それは「川の字」(笑)
ウチは諸事情(笑)で、家族3人で寝ていません。
一緒に寝るのは私と子供だけ。
だからいつも「川の字」ならぬ「りの字」。
義実家に行ってもそれは一緒。
ただ唯一、私の実家に帰った時だけは
三人並んで寝られるんですよね。
それは子供は嬉しくて、嬉しくてたまらないようで…。
とにかく「川の字」がしたいようです。
…それくらいだとまぁ、微笑ましい話なんだけど、
この頃は3つ並べば何でも「川の字」にしてしまいます(^_^;
今日もATMにお金を下ろしに行った時、
前に1人ATMを使ってる人が居て、後ろの方で子供と2人で待ってたんです。
そこに更におばさんが1人並んだら…。
子供が「川の字やなぁ♪」って私に報告。
おばさん、笑ってましたよ(^_^; 
トミカを3台並べて「川の字〜♪」というのもよくしてます。
多分、「川の字」で寝る事はもうないだろうなぁ。
そしてその内「りの字」で寝る事もなくなって…
そうなると寂しいかなぁ…。