タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

近所のATMにお金を下ろしにいったら故障中。
使用してたと思われるお爺さんが「後、10分ほどで修理の人が来る」
というので、子供をお菓子で釣りながらしばし待ってました。
修理の人が来て話を聞いてると…どうも更に時間かかかる様子…。
イラチなので駅のATMまで行く事にしました。
ただ問題は子供。
当然歩くのが嫌なので、泣き泣きです(^_^;
たまに抱っこして宥めて、手を引っ張って炎天下を歩きました(T-T)
駅に着いたらお母さんに偶然会いました。
そして「何か買わないとね。」と言ってキオスクでジュースを買って
子供に与えるお祖母ちゃん(^_^; まぁ、いいけどね。
頑張って歩いたし。汗もかいてるし。
ジュースを飲ませて一服して、また半泣きの子供を連れて帰って来ました。
抱っこしたせいでか、私も汗ダクです〜_| ̄|◯
…でも体重は減ってない…そんなもんです(ーー;