タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ビリビリですよ(^_^;

…昨夜のことなんだけど…
黒川君の実家にお泊りだった我が子。実は私も初お泊まりでした(笑)
そんな義家族との会話。
義母「じゃぁ、3階の和室で○○ちゃん(子供の名前)と一緒に寝てくださいね。」
私「はい、ありがとうございます。」
義母「あんたはどこで寝るんや?」
黒川「僕は自分の部屋で寝るわ。」
義母「そうか。」
私(………え!?(||||▽ ̄)
いやぁ…黒川君の実家に行って、黒川君と違う部屋で寝かされるとは思いませんでした。
とりあえずウチの実家の考え方ではありえないので(^_^;
おかげさまで、二間続きの12畳の和室で、子供と二人で寝かせてもらいましたよ。
別にさ、一緒に寝たいとは思わないんだけどさ、起きるタイミングとかが難しいじゃない(ーー;?
早起きし過ぎたらやっぱりお義母さんに迷惑だし、かと言って寝過ぎて黒川君より遅かったりしたら
洒落にならないし(^_^; 携帯の目覚まし何時にかけとこうか悩みました。
ってか、ちょっとくらいは察してくれよぉ…自分の部屋で寝るなよぉ〜(;>_<;)
でも義実家に行って、そんな愚痴しか出ないのは幸せなのかもしんない…(^_^;