タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

メインキャラのEDは大体見れました♪
みんな1個づつくらい見れてないEDがあるけど(^_^;
最後に取っておいたカナデは…
やっぱり贔屓キャラだったと思うので、取っておいて良かったです。
以下ネタバレあります。



どの辺が贔屓かというと、学園編でこの人だけHがあったから。
個人的には「お前、ちょっと我慢しろよ…」と思いましたが(^_^;
(Hがなくても文句を言って、Hがあっても文句を言って、
私ってなんて嫌なプレヤーなんでしょうかね_| ̄|◯
後、専用ルートが本当に完全に「カナデ専用」になってました。
他のキャラは途中まで同じ話の展開だったのに…。


元々主人公とは(色々あったけど)相思相愛の仲なので
私の中ではさほど盛り上がりもなく…(なんでだろ〜?)
主人公の鈍さもどうかと思いましたよ。
4〜5歳で別れたならまだしも、15歳で別れた大好きだった相手と
23歳で再会したら…名前違ってても気付くと思うんだけどなぁ(^_^;
しかも同じピアノしてるんだし。
まぁ、そんな事を言い出したらゲームにならないか…。
他のプレーヤーさん達のカナデに対する感想ってどうなんだろ?
私はさほど…だったなぁ。ツンデレ好きなんだけど。
トウワじゃないんだけど、主人公に対するカナデの態度を見てると
「そんなに大事なら、鍵かけておけば?┐(-。-;)┌」と言いたくなります(苦笑)


サブキャラEDもあるようなんで、ボチボチ残りもプレーしていきます〜。
全体的に今回は出来は良かったと思います。
ただ個人的には中途半端なHがいっぱいよりは、キチンと最後までのが数個の方が
嬉しかったかな〜?