タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は大学時代の友達Mちゃんと遊びに行きます。
黒川君に「子供をお願いします」と言うと、
嬉々として「じゃぁ、2人で実家に帰って来るわ!」と
朝の8時半に2人で出て行ってしまいました…。
私出かけるの、お昼前なんだけどね(^_^;
まぁ、子供を預けたのは私だし、どうせ義実家も私抜きの方が
楽しいだろうし…別にイイんだけどさ┐(-。-;)┌
私は私で楽しんでこようっと。


昨日アマゾンで頼んでた本が届きました。
すくすくパラダイス」と…
白井恵理子の「劉備くん!リターンズ!」と
劉備くん 08 桃園畑でつかまえて」です。
劉備くん〜の方は…はたして読んだかどうか不安だったんだけど
どっちも読んでませんでした。
そしてネタが微妙に1〜2年前の物でそれはそれで笑えます(^_^;
3巻目辺りから既に内容的にはもう三国志でも何でもなく
三国志キャラで時事ネタという感じなんだけど、それでも好きです(笑)
無印を読んだのは高校生だったなぁ。
今では3歳児の母か…(遠い目)