タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…横にギャラリー付いてるので、進めません_| ̄|◯
トウワEDが終わったので、カナデに行きたい所を我慢して、
とりあえずヒカリさん(女だけ「さん」付けかいな)ED目指してます。
現在進行形で…進みません(ーー; 私を1人にさせて〜(;>_<;)
ストレス溜まってるから、ゆっくりゲームしたいんじゃぁ!



とりあえずヒカリさんの友達EDと空白の4年を見ました。
で、今専用ルートの途中です。
何が面白いかって、やっぱり歌劇団のトップスタァ!(正確には4番手だけど)
衣装に細工、靴に画鋲は基本なんですね(笑)笑いました(≧▽≦)
そしてキャラルートに入った時に、ロード画面でそのキャラに準じた
イラストが出てくるんだけど…(ユキなら帽子とか、トウワなら脚本とか)
ど…。
ヒカリさんの時、百合の花のイラストが出て吹きました(笑)(笑)(笑)
百合の花って、あんた…(≧▽≦)
EDどうなんですかね?
どこまであるんですかね?
節操ないんで別に女同士でも何でもイイです。
多分、大した事はしないと思うけど。
何かもう脳みそ腐ってます_| ̄|◯