タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

オールクリアしました。でもCG回収率99.4%…何故に??
そしてやっぱり何が「宇宙意識に目覚めた」なのかは分かりませんでした。
…私の理解力が足りないの…かぁ??
弁慶のシナリオは贔屓されてたのか、良かったかな〜。
多分そうだと思って最後に取っておいて良かったです…じゃないと救われない(T-T)
プレーしてて違和感を感じたのは、基本は主人公の一人称なんだけど、
たまに主人公が抜けたシーンで一人称が変わるんですよ。それがちょっと嫌でした。
だっておかしいでしょ?
後これは好みの問題なのかもしれなけど、基本が全年齢版で作ってあるからだと思うけど
エンドロール後のH……話の都合上、どうしてもそこにしか持って行けなかったんでしょうね(^_^;
こんなん初めてでビックリしました。でも個人的には中に組み込んで欲しかったです(苦笑)
しかし18禁ゲームとして購入したにもかかわらず、皮肉にも好きなEDはHなしのばっかりでした(^_^;
三郎の「死ぬまで青春」とか頼朝の「伝説の語り草」とか…私もしかしてバカップルが好き(笑)!?
…というか抱っこが好きなのかも
黒いEDでは忠信の「歪んだ契り」が好きでした。
プレーしてる間に忠信の事が好きになっちゃったんで、「あんたの方が正しい!」なんて思えてしまう。
私もきっと歪んでます(^_^;
吉次の「お嫁先生」も好きでしたが、主人公が家来をほっぽり出して吉次の元に行くのが
どうにも納得出来ません(ーー; 
それは人としてあかんやろう。ちゃんと言ってから行かな、皆消えた主を探してるで、絶対。
そして一番理解できなかったのが、兄妹結婚。(弁慶ルートを最後にやったからなんだけど、)
義経も頼朝もあんまりあっさり妹と結婚しようとするので、ちょっと引いてました(^_^;
別に兄妹で結ばれるのは全然構わないんだけど、少しぐらい「私達は血が繋がってるんだから」とか
「許される事ではないけど」とか悩みが入るのが普通じゃないのかな?と思えて(^_^;
昔の話だから、血縁結婚なんて別に何も気にする事じゃないのかなぁ?と思いながらプレーしてたら
弁慶ルートで、主人公は二人の本当の妹ではなくて拾い子という事実が分かって…逆にホッとしました(笑)
Hのスチルがもうちょっと多かったら良かったのになぁ…